麻布大学

オープンキャンパス事前登録制のお知らせ

DATE:2020.02.10

オープンキャンパス事前登録制のお知らせ

2020年3月開催のオープンキャンパスから、事前登録システムを導入することとなりました。

オープンキャンパスへお越しの際は、事前に申込・登録を済ませていただきますと、スムーズにご入場いただくことができます。
当日は、申込完了メールにリンクされたQRコードを受付でご提示ください。

※事前登録をしていない方も、当日会場にて登録することで入場が可能です。
※パソコンでも登録可能です。当日はQRコードを印刷の上、お持ちください。

よくあるご質問
Q. 保護者のみで参加する場合はどのように申し込めば良いですか?
A. 保護者の方のみで参加する場合は、保護者の方のメールアドレスで登録を行い、高校生(受験を検討されている方)の情報を入力の上、「保護者のみ」のチェック欄にチェックをお願いいたします。
また、当日は参加票も準備していますので、当日の登録でも可能です。
※参加登録された方の同伴でご参加の場合、個別の事前登録は不要です。
Q. 付き添いの高校生(お友達)も事前申込が必要ですか?
A. 付き添いだけであれば登録の必要はありません。大学案内等の配付資料がほしい場合は、個別に登録をお願いします。
Q. 申込をしたのですが、登録できているのか不安です。
A. 登録が完了すると、登録したメールアドレスに申込完了メールが届きます。麻布大学 広報課(koho@azabu-u.ac.jp)から届きますので、ご確認ください。迷惑メールに振り分けられてしまう場合もありますので、ご注意ください。
迷惑メール設定で本学からのメールが着信できない状態だった場合は、本学 広報課にご連絡ください。改めて申込完了メールをお送りします。

SHAREオープンキャンパス事前登録制のお知らせの情報をシェアしよう!