麻布大学

一般入試及びセンター利用入試の出願期間について

DATE:2018.12.21

一般入試及びセンター利用入試の出願期間について

2018年12月17日(月)から、一般入試及びセンター利用入試の出願受付を開始します。
本学では、全ての試験区分においてWeb出願となりますので、予め「麻布大学ホームページ」をお気に入り等に登録の上、「2019年度麻布大学入学試験要項」を確認して、出願期間までに準備してください。

【出願期間】

  • 大学入試センター試験利用入学試験
    2018年12月17日(月)~2019年1月18日(金)〔消印有効
  • 一般入学試験(第I期)
    2018年12月17日(月)~2019年1月21日(月)〔消印有効
  • 一般入学試験(第II期)
    [第Ⅰ期と同時に出願する場合]2018年12月17日(月)~2019年1月21日(月)〔消印有効
    [第Ⅱ期のみ単独で出願する場合]2019年2月8日(金)~2019年2月18日(月)〔消印有効

【注意事項】

  • 必ず御自身が該当する試験区分に出願してください。
  • 誤って異なる試験区分に登録した場合は、入学検定料の入金前であれば、正しい試験区分で再登録してください。なお、入学検定料の入金後に、登録内容の修正は一切できません。
  • 「大学入試センター試験利用入学試験」、「一般入学試験(第I期・第II期)」を複数出願する場合、提出する調査書は1通で構いません。

【試験会場】

  • 一般入学試験(第I期)
    本学(神奈川県相模原市)、仙台市、さいたま市、名古屋市、大阪市、広島市、福岡市
  • 一般入学試験(第II期)
    本学(神奈川県相模原市)のみ

【入学検定料割引制度】

Web出願時に、同じ試験区分で同時に複数出願する場合に限り、入学検定料の割引制度が適用されます。

SHARE一般入試及びセンター利用入試の出願期間についての情報をシェアしよう!