麻布大学

【重要】第Ⅱ期 合格者の入学手続きについて

DATE:2018.03.09

【重要】第Ⅱ期 合格者の入学手続きについて

今年度から、「合格通知書」の送付は行いませんので注意してください。
合格者は、以下の流れのとおり、入学手続きを行ってください。
なお、振込締切日までに納入がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。
※振込締切日:2018年3月19日(月)

【「入学許可書」発行までの流れ】

※平成30年度入学試験要項(P8、P11)参照 (https://www.azabu-u.ac.jp/exam/student/

  1. 本学Web出願サイトのマイページの「通知書(合格・補欠)の印刷」をクリックして、「合格通知書(兼)振込用紙」を各自で印刷(A4サイズ)してください。
  2. 合格通知書の下部にある「振込用紙」を用いて、振込締切日までに納入してください。
  3. 振込締切日までに納入が確認でき次第、別途本学から「入学許可書」を送付します。

SHARE【重要】第Ⅱ期 合格者の入学手続きについての情報をシェアしよう!