麻布大学

オープンキャンパス2016へのご参加ありがとうございました!

DATE:2016.08.08コウホウブログ終了

終了致しました。

オープンキャンパス2016へのご参加ありがとうございました!

今年もオープンキャンパスが8月6日(土)・7日(日)の2日にわたり開催されました!

なんと、両日合わせて3,000を超える方々が参加してくださいました(^o^)
非常に暑い中、本当にありがとうございました!!!

開始時間の10時00分からたくさんの来場者が!

メイン会場であるアリーナの一角では、
実際の授業で使用している、産業動物のレプリカを展示。
解説タイムでは、多くの方が参加していました。

150810-4.jpg

他にも、獣医学部棟や生命・環境科学部棟では
「公開授業」、「実習体験」、「研究室公開」や「学部・学科ツアー」などを開催。
麻布大学の魅力を存分に感じていただけたでしょうか?

また、アンケートへのご協力、ありがとうございました。
いただいた意見をもとに、今後さらに良いイベントを開催できるよう努めてまいります!

さて、今回参加できなかった方...朗報です!
10月30日(日) ミニ・オープンキャンパスを開催いたします(*^_^*)!
さらに、プレ入試を同時開催!!!ご参加お待ちしています!!
※プレ入試は、要事前予約となります。詳細については9月頃にホームページでお知らせします。

夏休みが明けると入試本番!
気を引き締めて頑張りましょう!

SHAREオープンキャンパス2016へのご参加ありがとうございました!の情報をシェアしよう!

LIVE! TOPICS一覧へ戻る