麻布大学

オープンキャンパス2015へのご参加ありがとうございました!

DATE:2015.08.10コウホウブログ終了

終了致しました。

オープンキャンパス2015へのご参加ありがとうございました!

こんにちは、ミユです。 8月8日(土)・9日(日)に開催した、麻布大学オープンキャンパス2015は、大盛況でした!

暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
今回のオープンキャンパスの様子を少しだけご紹介します。

獣医学科の実習体験「産業動物診療体験」

食品生命科学科の実習体験「官能試験体験~基本的な5つの味の識別試験」

150810-4.jpg

動物ふれあいコーナー

どのコーナーも参加者多数のため、待ち時間が発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ふれあいコーナーでは、動物たちも休憩が必要で、数時間毎に別のコに交代したりしていましたので、ご理解いただければ幸いです。
あっというまの二日間でしたが、十分楽しめましたでしょうか?
アンケート等では「楽しかった」というご意見が多かったので、ひと安心しています。
また来年のオープンキャンパスに向けて、スタッフ一同がんばります!

8月8日のオープンキャンパスから、「麻布倶楽部」がリニューアルしました。
麻布倶楽部では、一般入学試験用のマークシート式解答用紙(PDF)や、「いのちと生きよう」をテーマとした、動植物いっぱいのスクリーンセーバーをダウンロードできます。
また、特別動画では、オープンセミナーで開催した「入試対策特別講座」の動画を配信。
その他、いろいろな企画を予定しています!

これからも麻布倶楽部をよろしくお願いします♪

SHAREオープンキャンパス2015へのご参加ありがとうございました!の情報をシェアしよう!

LIVE! TOPICS一覧へ戻る
大学パンフレット資料請求 アクセス Web出願