麻布大学

高3生・既卒生対象入試相談会

INFORMATION開催概要

終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

開催日
2020年8月2日(日)
受付場所
受付
開催
オンライン相談会

【事前申込制】2020年8月2日(日)入試相談会を実施します

nyushi_main.jpg

PROGRAMプログラム

新型コロナウイルス感染者が増加傾向にある中、参加者の皆様の安心・安全を第一に検討を重ねました結果、今年度の個別相談はオンラインにて実施させて頂く形式に変更させていただきました。ご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。

8月2日(日)、高3生、既卒生対象入試相談会を実施いたします。
当日は全学部全学科の教員が対応を予定しています。ご相談をご希望の方は、以下のお申し込みフォームにてお申し込みください。

また、本学入試課長による入試ガイダンスおよびゲスト講師による受験アドバイスを、動画にてWEB配信させていただきます。お好きな時間に視聴いただけますが、できるだけご相談の前に視聴いただくことをおすすめいたします。なお、動画は、当日相談会に参加できない方もお申し込みいただけます。
ぜひ、この機会をご活用ください。

個別相談につきましては、高3生、既卒生のみを対象としているため、それ以外の方はご遠慮いただきますようお願いいたします。なお、動画視聴のみのお申し込みは可能です。

麻布大学入試相談会 詳細

実施日時 2020年8月2日(日)10:00~16:00
実施内容 オンライン形式による個別面談形式
1枠30分
対象者 高3生、既卒生
動画配信 ・入試課長:入試ガイダンス「2021年度入学試験の概要(変更点)について」
・駿台予備学校講師:受験アドバイス「志望理由書の書き方講座」
※動画のみのお申し込みも可能です。
申し込み期間 申し込み期間 受付終了しました。

SHARE高3生・既卒生対象入試相談会の情報をシェアしよう!

オープンキャンパス一覧へ戻る